ベジセーフの口コミと評判!野菜洗いの決定版!

使ってよかった!ベジセーフの口コミと評判!アルカリイオン水素水は本当に野菜洗いに効果があるのか?農薬や汚れが気になる、もっと美味しく新鮮なまま食べたいのなら必須の野菜洗い専用水です!

ベジセーフの申し込みと解約方法は?意外に簡単だった!

ベジセーフは一般のお店では販売していないので、購入するためにはamazonや楽天、公式サイトなどのネット通販での申し込みが必要になります。
 
 
中でも私が購入した公式サイトはお得に野菜洗い専用水を試すことができるのでオススメしているんですが、申し込み画面に少しわかりにくいところが・・・。
 
 
そこで今回は、申し込みから注文が完了するまでの流れを書いてみたいと思います(^^)
 
 
解約方法も調べたので、参考にしてみてくださいね♪
 

ベジセーフの申し込みから注文完了まで

 
ベジセーフはこちらの公式サイトから申し込むことができます。
 
クリックするとベジセーフについての情報がたくさん書かれてあるページが出てきますが、その中の「お申し込みはこちら」をクリックします。
 

f:id:kalishinyon:20170609110429p:plain

 
定期購入コースの申し込みページが出てくるので、数量と初回のお届け日を選んだ後、
 

f:id:kalishinyon:20170609005325p:image

 
お客様情報を入力します。(お届け周期を60日や90日に変えたい場合は、電話かメールで変更の連絡をしてください。) 
 

f:id:kalishinyon:20170609005315p:image

 
 
お支払い情報まで入力できたら、次に「個人情報のお取り扱いについて」を確認します。
 
商品を購入した後に送られてくる情報はいらないという人は「お得な情報を受け取る」のチェックを外してください。
 
基本的にチラシやメルマガは送っていないようですが、私は一応チェックを外しておきました。
 
 

f:id:kalishinyon:20170609005250p:image

 
あとは「購入確認画面へ」をクリックして、入力した内容を確認した後、注文完了になります。
 
私は午前中に注文したためか、注文した翌日には商品が届きました。(関西在住)
 

f:id:kalishinyon:20170609005309p:image

 
東北から関西エリアまでは発送日の翌日、北海道・中国四国・九州エリアは発送日の翌々日の到着になるみたいですね。
 
在庫があればすぐ発送します!とのことなので、今すぐ欲しい!という場合は電話で注文するといいかもしれません(^^)
 
商品もベジセーフのロゴやマークが入っていない茶色い箱で届けられるので、中身がバレちゃう心配もないですよ♪
 

ベジセーフの解約方法は?

 
ネット通販でよく問題にされているのは、商品の申し込みは簡単にできるけれど、解約する時の方法がわかりにくいというもの。
 
特に定期購入コースにしている場合は、すぐに解約できないと次の注文日が来てしまうということもあるので、簡単に解約できるかどうかというのはとても大事ですよね。
 
その点、ベジセーフはとても簡単に解約できてしまいます。
 
解約する方法は、電話かメールで解約したいと伝えるだけ。
 
単品での購入はもちろん定期購入コースであっても、すぐに解約することができます。(土日祝祭日や年末年始などは休みの場合があります)
 
最近よく見かける「◯回続けるまでは解約できない」という決まりも特にありません。
 
株式会社 land link
TEL: 03-5772-8586(平日10:30〜18:00)
 
こちらの連絡先から申し込みや解約ができます。電話では若い女性の方が親切に対応してくれるので、疑問や質問があれば気軽に聞いてみてください(^^)
 
直接注文ではなくWEB通販で購入したいという人は、こちらから申し込むとスムーズです。