ベジセーフの口コミと評判!野菜洗いの決定版!

使ってよかった!ベジセーフの口コミと評判!アルカリイオン水素水は本当に野菜洗いに効果があるのか?農薬や汚れが気になる、もっと美味しく新鮮なまま食べたいのなら必須の野菜洗い専用水です!

ベジセーフはアマゾンで売っている?一番安く買えるのは?

f:id:kalishinyon:20170605095158j:plain

 
今回、ベジセーフが一番安く買えるのはどこのお店なのか?について調べてみました。
 
 
野菜洗いから除菌まで何にでも使える専用水ですけど、できるならなるべく安く買いたいですよね(^^)
 
 
お得に買って、毎日家族に安全な野菜を食べさせてあげちゃいましょう♪
 

金の菊芋は楽天やアマゾンで売っている?

 
ネットで買い物をする時に一度は確認するサイトといえば、アマゾンや楽天ですよね?
 
 
どちらもたくさんの商品を扱っていて、利用している人もかなり多いです。
 
 
そんな2つのサイトでの、ベジセーフの販売価格を調査してみます。
 
 
まずは楽天。
 
 
楽天は出店数が40000以上、会員登録数も10000人を超えている大手のショッピングサイトで、数えきれないぐらいの商品が販売されています。
 
 
いろんなジャンルのお店がある楽天なので、もちろん販売しているだろうと検索してみたら・・
 

f:id:kalishinyon:20170602004328p:plain

 
400mlボトル、1,620円で販売されていました!


ポイント10倍になっていますが、特に割引などはされていないよう。
 
 
次はアマゾンです。
 
 
アマゾンは楽天と同じ大手のショッピングサイトです。2016年に全商品の送料無料が廃止になったことでも話題になりましたよね。
 

f:id:kalishinyon:20170602004644p:plain

 
こちらも楽天と同じく、400mlボトル1,620円で販売されていました。
 
楽天で買ってもアマゾンで買っても、値段は変わらないようですね。
 

ベジセーフを買うなら公式サイトが一番お得

 
アマゾンも楽天も同じ値段なら、1,620円が一番お得な値段なのでしょうか?
 

いえ、実はベジセーフには公式のショッピングサイトがあって、そこが一番お得に買うことができるんです!
 
 
なぜお得かというと、アマゾンや楽天で1,760円で売られている400mlボトルが、初回864円(定期購入コース申し込み)になるんです。
 
 
初めて購入する人限定ですけど、ベジセーフを使ってみたいという人には安くお試しできていいんじゃないでしょうか。
 
 
もし使って気に入らなくても、購入日から20日間以内なら全額返金してくれるし、いつでも休止できるので安心して使えますよ(^^)
 
 
ちなみに、定期購入コースの2回目はベジセーフの詰替用1.2リットル(2,700円)が送られてくるんですが、特典として
 
  • 400mlの空ボトル
  • 携帯用の空ボトル
  • 詰め替え専用ジョウゴ
  • 使い方リーフレット
 
がついてきます。
 

5回目のお届けにも同じ特典が送られてくるので、定期的に新しいボトルに取りかえることができて嬉しいです♪

 
あなたも公式サイトで1本試してみては?
 
 
ベジセーフD