ベジセーフの口コミと評判!野菜洗いの決定版!

使ってよかった!ベジセーフの口コミと評判!アルカリイオン水素水は本当に野菜洗いに効果があるのか?農薬や汚れが気になる、もっと美味しく新鮮なまま食べたいのなら必須の野菜洗い専用水です!

ベジセーフを使い続けて1週間!使う前と変わったことは?

ベジセーフを一週間使い続けてみた変化ですが、家族が「いつもより野菜が美味しい!」と言ってくれるようになりました!
 
 
水だけで洗っていた時は、子供たちは自分の好きな野菜だけ食べるという感じだったんですが、嫌いな野菜も一度は食べてみると言ってくれるようになっています(^^)
 
 
野菜も長持ちするようになったし、やっと安心できる食生活になったという感じですね。
 
 

f:id:kalishinyon:20170605215143j:image

 

ベジセーフは安全が目で確認できる

 
これは友達から聞いた話ですが、「農薬を使用していない」として売られている物でも、実際は薬を散布している場合があるそうです。
 
 
アルカリイオン水でお米を洗った時に黄色いとぎ汁が出たそうで、おかしいと思った友達がお店に問い合わせたところ、「除草剤は使っている」「有機認定を取っていないので少しは薬を使っている」としどろもどろな対応。
 
 
結局、農薬を使用したお米だということがわかったそうなんですが、JASではない米や野菜ではよくある事なんだとか。
 
 
友達は「この専用水で洗わなければ気づかなかった」と言っていて、自分の目で安全を確認することの大切さを感じさせられました。
 

安心できるから野菜を丸ごと使える

 
野菜って普段捨ててしまうような部分にこそ、栄養がたくさん詰まっているって知ってますか?
 
 
よくテレビで、畑から収穫したばかりの野菜を丸かじりしている様子を映していますが、あんな風に丸ごと食べることができたら野菜の栄養をもっと効率的に摂ることができますよね。
 
 
その点、ベジセーフを使えば表面についた農薬をキレイに落としてくれるので、栄養のつまった葉っぱや皮の部分まで全部食べることができちゃいます♪
 
 
野菜の皮や捨てちゃう部分を使ってのスープなんていうのも安心して作れるので、料理の一品として大活躍間違いなしですよ!
 

家族が美味しいと言ってくれる

 
アルカリイオン水で洗った後の野菜はシャキシャキで美味しくなるんですが、どうやら野菜特有のえぐみも少なくなるようで子供たちが嫌いな野菜を出しても「美味しい」と言ってくれるようになっています。
 
 
これは家族のご飯を作っている人にとって嬉しい言葉ですよね(^^)
 
 
味に正直な子供たちだからこそ、野菜が美味しいというのはとても重要なこと。
 
 
これから暑くなって、食べ物の傷みなどが気になる季節になります。
 
 
食中毒対策のためにも、事前に一つ手に入れておくと役立ちますよ♪
 
 
ベジセーフD