ベジセーフの口コミと評判!野菜洗いの決定版!

使ってよかった!ベジセーフの口コミと評判!アルカリイオン水素水は本当に野菜洗いに効果があるのか?農薬や汚れが気になる、もっと美味しく新鮮なまま食べたいのなら必須の野菜洗い専用水です!

ベジセーフを使っている20代女性の口コミまとめ

f:id:kalishinyon:20170606131736j:image

 
結婚して家庭を持つ人が増える20代。
 
 
子供には小さい頃から新鮮で安心できるものを食べさせてあげたいと、野菜洗いを始める人が増える年代でもあるんです。
 
 
今回は、その野菜洗いにベジセーフを使っている20代の人の意見をまとめてみました(^^)
 

野菜洗い専用水を使っている人の感想まとめ


小さな子供がいるので、野菜にも使えるキッチンスプレーを色々と使っていましたが、こちらの商品は強すぎず(前のものは手荒れしてしまいました)使いやすいです!

 

小さな子どもがいると特に気になる野菜や果物の農薬などの汚れ。 
安心して使えるベジセーフは、スプレーして1分ほど置いて軽く揉み洗いするだけでオッケー!  お野菜が綺麗になって、美味しさもアップします☆
オモチャの掃除にも使えて、オススメです!

 

99.9%純水なので子供やペットにも安心とのことです。
農薬やウイルス除去等の効果があり野菜や果物、お米にも使えるので便利だなと思いました。スプレーしてなで洗いをすると、これが農薬とか防腐剤なのかな?と思われる色のついた水が出ます。
水で洗い流すだけじゃ農薬とかはとれないんだなというのが分かりました。

 

ほんとうに油のようなものか浮いてくるので驚きました!
なぜ農薬が出てくるのが、という仕組みがわからないので(アルカリのせい?)信用しすぎないようにとは思いますが、気分だけでもと思って洗っています(*^^*)

 

とても良いです!お米は美味しくなるし、お野菜はパリパリ。はまってます。

 

ブロッコリーに使ったところ、油のようなものが浮いてきてびっくりしました。
その後ラップに包んで冷蔵庫に入れ、一週間たちますが新鮮なままです。
以前はすぐに黄色く変色しそのまま捨ててしまうこともありましたが、これからは最後まで美味しく食べることができそうです。

 

お米を研ぐと黄色い水になってビックリです!テーブルの消毒、野菜洗いなど我が家に必要なものになりました!
友達にも勧めています!!迷っているかたは是非試してみてほしいです!

 

半信半疑でしたが、子どもがいるので購入してみました。トマトはボウルが黄色くなりびっくりしましたが、他の野菜はそんなに変色しませんでした。
でも美味しく感じるし、洗ったレタスは二日後も美味しく食べられます。続けていこうと思ってます。

 
やっぱり小さな子供がいるからという理由で購入する人が多いですね(^^)
 
 
友達にもオススメしている!という人も多い商品なので、野菜についた農薬で悩む前に一度ベジセーフを試してもらいたいなと思います。
 
 
ベジセーフD