ベジセーフの口コミと評判!野菜洗いの決定版!

使ってよかった!ベジセーフの口コミと評判!アルカリイオン水素水は本当に野菜洗いに効果があるのか?農薬や汚れが気になる、もっと美味しく新鮮なまま食べたいのなら必須の野菜洗い専用水です!

ベジセーフを使っている30代女性の口コミまとめ

f:id:kalishinyon:20170531135048j:image

 
食べざかりの幼児・小学生のお子さんをもつ30代。
 
体がどんどん成長していく時期なので、子供には野菜もしっかり食べてほしいですよね。
 
でも、成長期だからこそ安全なものにこだわりたい!
 
そんな30代の女性の意見をまとめてみました(^^)
 

野菜洗い専用水を使っている人の感想 

2歳の子どもがおり、農薬などの影響が心配になって購入しました。
今までは別の商品を使用していましたが、こちらの方が汚れの落ち具合が目に見えて安心感がありました。これから果物が美味しい季節なので、手放せません!

 

お米をとぐときに使ってみたら、とぎ汁が黄色っぽくなってびっくりしました。
それだけに何となく効果を実感します。

 

TVで『スーパーで売られている食材は添加物や残留農薬などがたくさん!』と聞いてどうしても気になったので、購入してみました。
冷蔵庫にある野菜でいくつか試してみましたが、確かに油膜みたいなものが浮いてきました。これが付着している農薬なのかなぁ…と。
気の持ちようなのかもしれませんが、うちは小さい子供もいるので少しでも安全にと思い、今後も利用してみようと思っています。

 

野菜は全部無農薬とはいかないのですが、正直水洗いだけでは不安でした。
使ってみると油のような幕が浮いてきて水の色が変わりました。
無くなったらまた購入しようと思います。

 

何度もリピートしてます。これを使うようになって、水洗いだけでは野菜を食べれなくなりました。
使った後に浮かんでくる油、こわい!!最近はイチゴが1番油浮きを感じます。

 

旦那さんの中国転勤からこの商品を愛用していて、日本に戻った今も使ってます。
野菜に使った後、油の様なテカテカしたのが浮いてくるのを見るたびに怖く感じます。身体に入る不純物が、これのお陰で減らせている気分になります。

 

半信半疑だったのですが、水に浮く油・油・油・・・。
しかもなんか臭くて、マジかって感じでした。私はゴーヤ・ナス・トマト・お米で試しました。
確かに野菜は冷蔵庫の中にいれても、いつもより鮮度を保っているようです。
無農薬野菜にしたかったのですが、近くでは買えなくて迷っていたところだったので助かりました。

 
安全を考えて無農薬野菜を買っていたという人もいましたが、やっぱり値段が高くて家計の負担になるのがデメリットですよね。
 
 
その点、手頃な値段で野菜を安心して食べられるようになるベジセーフはお買い得だと思います♪
 
 

ベジセーフD