ベジセーフの口コミと評判!野菜洗いの決定版!

使ってよかった!ベジセーフの口コミと評判!アルカリイオン水素水は本当に野菜洗いに効果があるのか?農薬や汚れが気になる、もっと美味しく新鮮なまま食べたいのなら必須の野菜洗い専用水です!

ベジセーフのメリットは?野菜洗いに最適なアルカリ濃度に注目!

ベジセーフを使うメリットは、野菜や果物を生のまま安心して食べられるようになるということ以外にもあります!
 
 
それは食べ物を洗うのに最適なPH値が農薬や雑菌・汚れなどを落としてくれて、野菜が冷蔵庫の中でとても長持ちするということ。
 
 
つまり、野菜や果物が新鮮になって今までより美味しく食べられるようになるってことです!
 
 

f:id:kalishinyon:20170605095225j:plain

 
 
日本で使われている農薬の使用量って、世界でもトップクラスだって知っていますか?
 
 
農家の人はなるべく無農薬で育てたいと思っていても、日本は気温や湿度が高くて野菜に虫がつきやすいし、農業の後継者は減る一方で人手も足りない。
 
 
スーパーで売れるのは、虫食いの穴や傷のない見た目のキレイな野菜ばかりですしね・・。
 
 
でも、そんな農薬を使って育てられた野菜ってあまり長持ちしないんですよね。冷蔵庫で保管していても、3日も経てばシナシナになってしまいます。
 
 
その点、ベジセーフがあれば野菜から農薬をキレイに落としてくれるので、本当に野菜がシャキシャキになります。もちろん美味しさもアップ♪
 
 
野菜を洗った時に色で落ちたことが確認できるし、野菜洗いにあまり手間をかけられないので、これがあるとすごく便利です。
 
 

ベジセーフは99.9%純水でできているから安心!

 
 もちろん野菜や果物の農薬や汚れが落ちるからといって、体に悪い薬品などが使われていては安心できませんよね。
 
 
実は体に安全なもので作られている野菜洗いの商品って他にもあるんです。有名なのはホタテの貝殻を使った洗浄剤。
 
 
ただ、ホタテの貝殻を使った商品って粉のタイプが多いんですよね。粉を水に溶かすタイプっていちいち溶かすのが面倒だったり、粉が舞いあがってむせてしまうことありませんか?
 
 
間違えてたくさん溶かしてしまうと、農薬だけじゃなくて野菜の成分まで溶けだしてしまうこともあるらしいですし・・。
 
 
その点、ベジセーフは液体だからむせることもないし、溶かす面倒もありません♪最初から野菜洗いにちょうどいいアルカリ濃度にしてくれているから、農薬や汚れだけをキレイに落としてくれます。
 
 
使われているのも99.9%の純水と、畑の肥料としても使われる炭酸カリウムだけなので、お子さんやペットがいても安心安全です(^^)
 
 
毎年春から夏にかけて、PM2.5や黄砂が話題になっています。いくら農薬に気を使って野菜を作っていても、空から飛んでくる有害物質までは防げませんよね。
 
 
このままどんどん有害物質が溜まっていくと、子供の体に悪い影響が出てくるかも!とちょっとした恐怖を感じてしまいます。
 
 
家族の健康を守るためにも、食べる物の安全には目を光らせておいた方がいいかもしれません!
 
 

ベジセーフD